人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラスアート、衣類、小物を扱っているSHOPです。〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-30-10-103 ℡03-3460-3323
by bliss_simokita
Kinack de moLo
昨日、上野のKinackちゅーBarで「moLo」のライヴ観てきました。

CD聴いて好きだったんだけど、ナマmoLo観たらますます良かった!!
やっぱナマはいいですな~ moLoさいこーっ!!!

仲間もたくさん来てたんでそれはそれは楽しい時間でした。

残るヤツ、帰るヤツがいたもんで「ありゃ!?そろそろ最終電車ヤバイんじゃないの~」
ってなってからそれぞれ別れの握手やらハグやらトークがなげーなげーっ!!
「またね」って言ってからまた座って呑んじゃったりして。

おいらは帰る組だったんで上野駅着いてから、家までの最終間にあうか駅員に聞いてみた。
「う~ん・・この時間じゃ新宿までしか行けないね~」

「・・しょーがね~新宿から2時間も歩けば着くべ~」と思い仲間Nとアキバでバイバイした。
Kinackに戻る。新宿からタク。はその日の気分じゃなかったし。

途中Nから「大丈夫?間にあった?俺はいまゲロ吐いてスッキリした」なんてメールもらって。
お前が大丈夫かよ!!?

新宿から京王新線最終。マタを半開きしたばばぁが目の前に座る電車の中・・
「間にあったじゃね~かコノヤロー・・あんのアホ駅員テキトウなこといいやがって・・」
と独りつぶやいたラッキーで楽しい夜でした。
by bliss_simokita | 2006-05-22 12:51
<< BenHarper GreenGlass&NeoG... >>