人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラスアート、衣類、小物を扱っているSHOPです。〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-30-10-103 ℡03-3460-3323
by bliss_simokita
BLISSナイト!!!(忘年会)
上野にKinackっていういい感じのBARがあるんです。

そこのオーナーのおっちゃ・・おっと、友達と話をしていると

「どう?年末あたりBLISSナイトでぱ〜〜〜っと盛り上げようよ!」と。

「そうっすね〜大した事はできないけど呑りますか〜」みたいな事になって。

で、今月の23日(土)やります!「BLISSナイト!!!」

とはいってもホントただワイワイガヤガヤ呑むだけなんですけど!ひゃはっ

集まるのはぼくの仲間や、BLISSに作品置かせてもらってるアーティスト。

そしてなんとなんとBLISS&Kinackを普段かわいがってくれているお客様までも!!!泣!

来てくれたら嬉しいなと思い何人かの常連さんに声をかけさせてもらった

(まだの人ごめんちゃい)ところ「いきますよ!」の返事が!!すでに300・・は・うそです。

でもこれってホントに嬉しい事です!!!みなさんありがとう〜!!!!!

仲間がかるくDJやったりしますんでそれもお楽しみに!!!

23日の夜、あいてる方。独りだろーと、かわいいあのコとだろーと、弟とだろーと、

恥ずかしがらずに踊ろうよ!(言ってるおいらが恥ずかしい)みたいな感じで

腹のソコから笑いにきてね〜

7時くらい〜やってます。ぼくはもちろん店終わってから行きます!では後ほど!

www.kinack.co.jp
by bliss_simokita | 2006-12-14 18:08
<< ワイワイ・ガヤガヤ展 Vol.1 いよいよクリスマス!!! >>