グラスアート、衣類、小物を扱っているSHOPです。〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-30-10-103 ℡03-3460-3323
by bliss_simokita
以前の記事
2010年 02月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BLISSナイト!!!(忘年会)
上野にKinackっていういい感じのBARがあるんです。

そこのオーナーのおっちゃ・・おっと、友達と話をしていると

「どう?年末あたりBLISSナイトでぱ〜〜〜っと盛り上げようよ!」と。

「そうっすね〜大した事はできないけど呑りますか〜」みたいな事になって。

で、今月の23日(土)やります!「BLISSナイト!!!」

とはいってもホントただワイワイガヤガヤ呑むだけなんですけど!ひゃはっ

集まるのはぼくの仲間や、BLISSに作品置かせてもらってるアーティスト。

そしてなんとなんとBLISS&Kinackを普段かわいがってくれているお客様までも!!!泣!

来てくれたら嬉しいなと思い何人かの常連さんに声をかけさせてもらった

(まだの人ごめんちゃい)ところ「いきますよ!」の返事が!!すでに300・・は・うそです。

でもこれってホントに嬉しい事です!!!みなさんありがとう〜!!!!!

仲間がかるくDJやったりしますんでそれもお楽しみに!!!

23日の夜、あいてる方。独りだろーと、かわいいあのコとだろーと、弟とだろーと、

恥ずかしがらずに踊ろうよ!(言ってるおいらが恥ずかしい)みたいな感じで

腹のソコから笑いにきてね〜

7時くらい〜やってます。ぼくはもちろん店終わってから行きます!では後ほど!

www.kinack.co.jp
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-12-14 18:08
いよいよクリスマス!!!
寒くなりましたね!みなさんお元気ですか~?
我慢できずに今日ハロゲンだしちゃいました!
f0002577_15321226.jpg

店(部屋?)を暖めて
f0002577_1533153.jpg

皆様のお越しを
f0002577_1534896.jpg

スタッフ一同(あっ、ぼくだけ)
f0002577_15364412.jpg

心より(ほんと~っに)
f0002577_15592353.jpg

お待ちしております!!!!!!           ↑ウッド(黒檀)×グラスのペンダントトップ

★ブリクラ(ブリスからのクリスマスプレゼント!!!)
 写真のTIE-DYEラグランシリーズ、年内20パ・・・・えーい30%OFF!!!!!!!!!!!!
 定価¥5800→¥4060!!!

★年内のお休みは6日(水)・31日(日)です。
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-12-05 16:08
ややっ!2周年!!!
こんな雨の降るさっぶい日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
BLISSはみなさんのおかげで本日2周年(はやっ!)を迎える事ができました。
本当にいつもありがとうございます!!!!!!!!!!!

近頃はもっぱら「ネットでお買い物」と寂しい感じですが、それもまた時代ですね。。
だからこそっ!!いや、そーでなくてもっ!!!
こんな小さな店に足をはこんでくれる人達に感謝~~~!!!!サチアレ!!!!ぅぅ泣
(雨でヒマだからなんかじゃありません!)

まだまだケツの青い2年ボウズでございますが、これからもこの気持ちを忘れずに
愛とロックが似合う店を目指していきますので、みなさん遊びに来てくださいね~!!!!!

【2周年特別企画】
※!マークはいくつあったでしょう?
  正解者にはもれなくお店でオーナー自らが編んだ素敵なストラッププレゼント!!!
 
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-10-23 19:46
かわいい手作りニット帽
が今年もたくさん入りました!!毎年大好評でございやす~
なんと裏にフリース生地が着いているので、チックチクしない優れモノ!!(Wool 100%)
あったかい!!かわいい!!安い!!
そこのあなた!!買わなきゃソンソン!!お待ちしてますよ~~
f0002577_12452693.jpg

f0002577_12464510.jpg

ツバ付き ¥2940
f0002577_12491860.jpg

f0002577_12501374.jpg

ミミ付き ¥2730
f0002577_12505921.jpg

f0002577_12512444.jpg

ツバなし ¥1680
(写真以外のデザインや色柄が他にも色々あります。)
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-09-24 12:54
タイダイギャラリー
f0002577_13203075.jpg
9月2日(土)〜約1ヶ月間、上野にあるキナックというバーで
BLISSであつかっているタイダイ<G・T・FACTORY>の展示&販売やりま〜す!
興味ある方は気軽に遊び来てね!!!

2日はオープニングパーティーという事で僕もアーティストも素敵な仲間達も呑みにいきます!

旨い酒とミュージックとタイダイに囲まれた楽しい空間でお待ちしてます!!

★キナックHP
http://www.kinack.co.jp/
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-08-23 13:28
夏はやっぱり
f0002577_13354236.jpg

f0002577_13364921.jpg

タイパンでしょー!!!!!!!

涼しくって、はき心地抜群!!!カラバリもこんなに沢山!!!
しかもなんと後ろポケット付き!!!(タイパンってほとんどポケットないんです。)

一回はいたらやめられません、はい。
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-08-02 13:43
芸能人。
たった今、うちの店に俳優の大杉蓮(字あってんの?)さんがきました。
特別ファンでもなかったので握手とか求めず。
でもすげーシブイ声してました。
テレビで見てる人がいきなり目の前あらわれるとなんか不思議。

前に下北でブランキーの中村達也がオマワリからかってんの見た時は
「大ファンです!!!」って握手してもらったけど。

あーあー店に清志郎こね~かな~  
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-07-09 19:55
新しいアーティスト
が二人増えました!!
f0002577_13502295.jpg

ヘンプのピアス。よくこんな細かいの編めるな~めちゃめちゃかわいいです!
天然石付き。真ん中にぶら下がってるやつ、ぷ~らぷら動きます。   (1ペア¥3800)
f0002577_13503941.jpg

↑とは違うアーティスト。こちらも天然石を使ったピアス。
さりげないかんじで、これまたかわいい!                  (1ペア¥1000)
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-06-23 14:12
レザー×パイレックスグラス
f0002577_1692469.jpg

f0002577_16102781.jpg

BLISSのオハコ。レザー×グラス。
5月に渋谷で行われた「B・A・E」というグラスのイベントでも、このタイプは大人気!!!
あなたもぜひスペシャルな一本を!!(トップ、ビーズともにGreen Glass)
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-06-12 16:31
BenHarper
f0002577_12395218.jpg

明日はお台場でBenHarperのLIVE観てきます!
久しぶりのLIVEなんですげー楽しみ!!
なんせBenちゃんはおととしの富士ロック以来だもんな~

そんなことで明日は夕方からカワイコちゃんに店立ってもらうようにお願いしました。
ほんとこのコ、いい娘なんですよ!!感謝!感謝!

★今なら「タイダイTシャツSALE品」ありますよ~(1枚¥1000)安っ!!
みんな遊び来てね!!
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-06-02 13:26