グラスアート、衣類、小物を扱っているSHOPです。〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-30-10-103 ℡03-3460-3323
by bliss_simokita
以前の記事
2010年 02月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kinack de moLo
昨日、上野のKinackちゅーBarで「moLo」のライヴ観てきました。

CD聴いて好きだったんだけど、ナマmoLo観たらますます良かった!!
やっぱナマはいいですな~ moLoさいこーっ!!!

仲間もたくさん来てたんでそれはそれは楽しい時間でした。

残るヤツ、帰るヤツがいたもんで「ありゃ!?そろそろ最終電車ヤバイんじゃないの~」
ってなってからそれぞれ別れの握手やらハグやらトークがなげーなげーっ!!
「またね」って言ってからまた座って呑んじゃったりして。

おいらは帰る組だったんで上野駅着いてから、家までの最終間にあうか駅員に聞いてみた。
「う~ん・・この時間じゃ新宿までしか行けないね~」

「・・しょーがね~新宿から2時間も歩けば着くべ~」と思い仲間Nとアキバでバイバイした。
Kinackに戻る。新宿からタク。はその日の気分じゃなかったし。

途中Nから「大丈夫?間にあった?俺はいまゲロ吐いてスッキリした」なんてメールもらって。
お前が大丈夫かよ!!?

新宿から京王新線最終。マタを半開きしたばばぁが目の前に座る電車の中・・
「間にあったじゃね~かコノヤロー・・あんのアホ駅員テキトウなこといいやがって・・」
と独りつぶやいたラッキーで楽しい夜でした。
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-05-22 12:51
GreenGlass&NeoGlass
f0002577_15515925.jpg

f0002577_15522232.jpg

f0002577_15524523.jpg

f0002577_15534960.jpg

新作のグラストップ沢山はいりました!
あと、めちゃめちゃかわいいーガラスのピアス。いや~いつ見ても素晴らしい!!!
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-05-02 16:30
アースデイ
代々木でやってたアースデイ。みなさん遊びにいきましたか?
「BLISSのタイダイ屋」も出店したので日曜の朝だけちろっと顔だしてきました。

土曜は天気も良くすごい人だったらしく、タイダイ屋も調子良かったみたいです。
「しまった!」と思われた方。
タイダイ新作ができたのでBLISS本店にてお待ちしておりま~す!!
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-04-23 16:07
オススメは?
最近やたら映画が観たいです。 まだ観たことないヤツも、また観たいヤツも。
また観たいヤツはたっくさんあるから、ボチボチ観るつもりです。
好きな映画って何回観てもいいですよね。

ツキナミな質問なんですが、みなさんの「オススメ映画」はなんですか?
「こりゃたまらん!」ってのがあったら教えてください!

ホントはすいてる映画館でポップコーンが好きだけど、まったりDVDも好きだす。

あっ、すんません。SFモンとアドベンチャー系(砂嵐が襲ってくる!みたいなヤツ)
とホラーとオカルトチックなのはススメられても多分観ないかと・・
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-04-13 14:09
ザ・タイダイ<8>
f0002577_14432771.jpg

f0002577_14435188.jpg

f0002577_14441357.jpg

f0002577_15702.jpg

野外のイベントなんかは夜寒いのでチョウホウしますよ~ 
●ラグランT (税込み)¥6090  ●パーカー (税込み)¥10290             
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-04-07 14:49
5月のお休み
5月はスペシャルGWがあるので第二・第四水曜日が定休となります。
申し訳ありません。

それ以外ははりきって営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしてます。
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-04-01 16:55
moLo
f0002577_12113841.jpg
BLISSオススメCD<moLo>
ひょんな事からmoLoのリョウちゃんと出会い、リョウちゃん自らCD持って遊びにきてくれた。
すっげーイイ!おいらは好き!!
歌もギターの音もリズムも・・って全部じゃんね。なんか日本人ばなれした空気感があります。
歌詞が日本語でも英語でもない、moLoの世界「moLo語」なんです。
音はROCKですよ、トーゼンですが。そんでファンキー!!
朝霧ジャムにも出るらしい。素晴らしいBANDです。聴くなら今ですよ~

MIXIやってる方、「moLo」のコミュあるのでそちらもよろしくです!!

全15曲入り(税込み)¥2100 <ステッカー&バッチ付き!!!>
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-03-30 12:32
HOT DOGS
f0002577_13131641.jpg
BLISSオススメCD<HOT DOGS>
3ピースのイカしたジッャギジャギのロッケンロールBAND。
エッジのきいたスピード感あふれるサウンド!RICKENBACKERの音が気持ちイイね~
千葉や都内を中心に活動中。夏の海辺のドライブにどうぞ~

全11曲入り(税込み)¥2100
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-03-26 13:35
臨時休業のお詫び
3月20日(月)は高熱とゲーリーPPのため、臨時休業しちゃいました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

これからも皆様のご来店を心よりおまちしてます。
「復活BLISS」をよろしくお願いいたします!みなさんも風邪には気ー付けてくださいね~
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-03-21 17:54
ヘンプのリング!!
f0002577_12511348.jpg

ターコイズ付き ¥3200
f0002577_1251586.jpg

<NOA HIJIRI>ヘンプリング。
つけ心地もいいし、カラバリも豊富!こんなキレイな編みのヘンプリングみたことない!
フリーサイズ。¥2500~
[PR]
# by bliss_simokita | 2006-03-17 13:02